このブログを検索

2010年7月9日金曜日

RAV4 いい感じ

RAV4をもちょっと紹介しなければ。
今日は後ろからとった写真のせます。

赤いでしょー。
日焼けしてしまうといけないので、今度からできる限り、地下に駐車しよう。。。
それから、ハンドルのところにある、ちょっと見慣れないレバー、

一定速度以上だと、このスイッチをオンにすると、アクセルふまなくても、その速度で走れるよう、コントロールしてくれるらしい。
怖いー。
確かに、高速道路とかでアクセル踏みっぱなしだと疲れるかもしれないので、便利かもしれないですね。でも、ちょっと封印しておこう。

仕事のあと、Pro Club(スポーツクラブ)に行ったら、今日までテンポラリのカードでしたが、正式メンバーカードに変えてもらえました。良かったー。日本から送ってある荷物が届いたら、その中にテニスラケットとか、水着とか入れてあるので、ばりばり利用したいなと思ってます。放っておくと太っちゃうからねぇ。

ディナーは、今日は残り物で済ませたので、写真なしですー。
今週末は天気よかったら、いろいろと出かけて、シアトルの夏を満喫したいなと思います。