このブログを検索

2010年7月21日水曜日

口内炎に荒治療

昨日作ったカレーです!目玉焼きをのせて完成。ちょっと古くなったパンと一緒にいただきます。
カレーのスパイスは、薬の効果もあるとか。
しかし、口内炎には効きすぎますね。ちょーしみる。口内炎は、日本から持ってきたアフタッチが活躍していますが、3日目になりますが、なかなか治らず、カレーに直してもらおうかと思います。

それにしても、このカレー、美味いです。トマトと玉葱は原型をとどめていませんが、きっと、溶けて良い味になっているのだと思います。ズッキーニとマッシュルーム、人参、いい感じですー。鳥のミンチもいい感じー。でも、鳥団子みたいにした方がいいかも。ばらけてしまって、なんだかわからなくなってる。

明日はカレーそばになれば良いかなと思ってます。あと、Tさんに、白いズッキーニを2本、お裾分けいただいたので、これも明日の楽しみにしておこ。