このブログを検索

2010年7月28日水曜日

肥えてきた

今日は、なんだかんだで、21時まで仕事してて、そのあと、さくっとスポーツクラブに行きました。
ここんとこ運動してなかったし、夜遅くに、がつがつ食べていたので、お腹がぷっくりしてきました。
食欲は旺盛で、ビールもがぶがぶ飲むので、もうあとは運動するしかないです。
今日、スポーツクラブのテニスクラスに登録しました。1か月初級クラス 4回で115$ もするので、上手くなるしかないですね。少しうまくなったら卒業して、室内でなくて、外で皆とわいわいやりたいです。


それから、プロティンで粉は飲めないけど、飲み物にしたものが3ドルで売ってたので、買ってみることにしました。コーヒー牛乳みたいでした。ほんとに聞くのかなぁ。


あと、深夜12時以降は食べないようにしよう。あ、これ、明日からです。今日はもう手遅れ。今日の御飯は、「オレンジチキン」というもの。写真を見ると美味しそうですが、自分で作ったわけでなく、「チン」したものです。
QFCで冷凍食品を探したのですが、アメリカンサイズのものばかり目に入って、どんよりしていたところ、アジア系の冷凍食品が少しおいてあって、なんだか美味しそうなので買ってみましたが、こってりして、甘くて、そう、その通り!「酢豚」を、ご飯にかけたような感じ。


ということで、明日から生活の立て直しを誓うわたくしでありました。