このブログを検索

2010年8月30日月曜日

ジムジム

土曜日はProclubのジム三昧でした。

朝は kickbox のクラスがあって、パワフルな50才にもなるらしいインストラクターの女性の方がノリノリで、パンチやキックを混ぜながらのエアロビクス。超盛り上がってました。
体硬いと足もあがらないんだよねぇ。しんどかったけど楽しかったです。私は、頻繁にサボっていたのですが、クラスの常連のMさんとお知り合いのNさんは、時間を延長してエアロされてました。すご。

昼は Sさんに Squash に誘ってもらって楽しみました。笹塚のジムで少しやったことがあったのですが、やはり壁際のボールは難しいですねー。壁と息を合わせなて、コンパクトにしないと打てない感じ。バックは特に難しいかも。
Sさんについていくのが精いっぱいでしたが、ちょっとコツをつかんだ気もするので、次回はもう少しうまくできるといいなぁと思いました。

そのあと、Proclub で、25$ のクーポンがあったのを思い出し、バーみたいなところで、ただメシを頂きました。土曜の昼間はすいているみたいで、ゆったり食事をとることができました。

帰りにQFCで買い物をして、ホタテを買ったのですが、買いすぎちゃいました。何パウンド?って聞かれて、ピンとこなかったので、適当に2パウンドと言ったら、とてつもなく一杯ホタテが計量棚に乗せられ、「うっ」と言ったときには既に遅く。。。戻してとも言えず、ホタテ貝をまとめ買いすることにあいなりました。

帰って、ホタテの1部をまずは、レンジでチンしてちょっと蒸して、野菜とごはんと頂きました。ホタテって、いっぱい食べると気持ち悪くなりますね。


今日も良い天気でしたー。で、これから夜を楽しむというところだったのですが、ちょっと休憩するつもりが日曜日の朝10時まで寝ちゃったんですよねぇ。またしても。