このブログを検索

2010年8月13日金曜日

引越し完了

日曜日は午前中、旧アパートから撤退しました。
残っていたパスタとかを無理やり食べて、少しでも荷物を少なくしたりしてたので、気持ち悪くなったり、時間がギリギリになったりしましたが、なんとか、予定通り、旧アパートを出て、鍵を返しにいきました。
旧アパートは、ほとんど不満はなかったです。それに、ABODAさん(会社)が一時的な住まいに必要な全てを揃えていてくれて、2週間に1回、掃除をしてくれたこと、本当に助かりました。
約2か月の間、お世話になった旧アパート(Veloce)とお別れしました。
以下は記念写真?です。さよならー。



ちと寂しいですが、次のアパートは、もっとお気に入りなので楽しみです。
今までのアパートと比べて、ジムの設備が少し乏しいのと、バスタブが狭いですが、それ以外は良いところばかりです。色もアパート名が Red160 というだけあって、赤色を基調にしていて、とてもよいのです。追々紹介していければと思います。