このブログを検索

2010年8月1日日曜日

ほぼ引っ越し完了

会社終わってから、新しいアパートに来ました。

本当に真新しくて、住むのがもったいない感じすらします。
広さとか機能的には今住んでいるアパートとあまり変わらないのですが、景色もいいし、色もいいし、お気に入りです。

家具を適当に配置し、ほぼ引っ越し完了です。
まだ、今のアパートから荷物を移動したり、細かいものを買い足したりしなきゃいけないですけど。



御飯は、昨日のランチの残りを頂きました。ちょっと脂っこいので、ライムを絞ってかけて、ビールと頂いたら、また味が変わって良い感じです。

明日はカーナビを探しにいこうと思ってます。