このブログを検索

2010年8月25日水曜日

日曜日寝すぎ

朝起きて、公園まで走って、そのあと戻って掃除して、英語の宿題して、夕方のアパートのパーティに参加して、

とゴールデンな予定を立てていたのですが、朝、7時に起きたとき、雨が少し降ってたんですよね。そして、それを理由に待機してと思っていたら寝てしまい、起きたのが10時、そしたらだんだんと天気が良くなって行かなければいけなかったのですが、お腹すいたので食べて、少し休憩したら寝てしまい12時、それで、変な恰好でソファーに寝てしまい、いかんベッドで寝ようと思ったら、もう大変、18時まで寝てしまい、もうどうでもよくなって、そのあと結構何回も目が覚めたのだけど、朝6時まで寝ちゃいました。

なんでこんなに寝れるんだろう(笑)。