このブログを検索

2010年8月15日日曜日

寝すぎサタデー

シアトルは、まだ気持ちいい日々が続いてます。

そんな週末の土曜日なのに、、、もったいなぁい、17時まで寝てしまいました。
まったく、もう少し体が強くて動き回れればいいのですが、予定がなかったことをいいことに、どうしてこんなに寝れるのっていうくらい、寝てしまいます。
ちなみに、この新しいベッド、とても気持ちいいです。IKEAで、ちょっと高いものを選んだのが正解だったようです。

どこか行かねば。。。と思い立ち、先日会員になった日本Video店まで行くことにしました。古い映画はVHSで貸出しされているのですがビデオデッキもないので、DVD狙いで、よしもと新喜劇があったので、借りてきました。

そのあと、またしてもIvars に行って、Clam in Chips を持ち帰りで買いました。前回は通じなかったのですが、今回は、「くらーむ」を強調してオーダーしたら通じました。成長したね。なんだろ、貝ひもを揚げたようなものとポテトフライがミックスされているものでした。安くて美味しかった。でもやっぱり「くらーむ」は、クラムチャウダーが一番かな。

今日は写真ないですー。