このブログを検索

2010年8月2日月曜日

バーベーキュー

今日は、Tさん家に招待して頂いて、バーベキューを楽しみました。
いえ、楽しませて頂いたというか、本当に幸せな日でした。

自然があふれた素晴らしいお家でした。
家の裏でBBQができるなんて、日本ではあまり見られる風景ではないです。
お庭も広くて、大きな木があったり、ハンモックがあったりで、とても幸せな絵になってます。



ご家族も元気いっぱいで、そして、今日集まったTさんの知り合いの方々含めて、みなさん、良い人ばかり。なぜ、こんなに良い人ばかりがいるのだろうと思えてしまいます。
それに、お子さんたちも、とても明るく育っていて、良い感じです。子供たちとも一杯楽しく遊ばせていただきました。

さてさて、BBQですが、日本人の集まりらしく、「やきとり」が出てきました。ネギまに砂肝、おくらにアスパラ、などなど。


それから、みなさんで食べ物飲み物を持ち込んでいられたのですが、みな、美味しく、食べきれないほどです。特に、大きなステーキ肉が圧巻でした。




いやぁ、幸せでゆったりとした時間が流れました。
来週も今度はSさんちでのBBQに呼んでいただいているのですが、BBQって、毎週あっても良いものですね。