このブログを検索

2010年8月13日金曜日

RAV4綺麗になる

ブログたまるときついですねー(笑)

さて月曜日のメインは、AUTO DETAIL に行って、車の傷を相談しました。
スペイン語みたいなものをお仲間と話して相談されていました。
でも、なんだかわからないけど、直してくれるということで、朝8時に車を持っていき、そのあと歩いて会社に行きました。
預かり証とかもらわず鍵を渡してしまったけど、車をどこかに持っていかれたりしないだろうか、ちょっと不安でした。

夕方4時に電話がかかってきて、Ready と言ってくれたので、車屋さんに駆けつけました。走って15分くらい、本当にこの会社の周りには色々な店が集まっていて、なんと便利なことか。それだけ、この会社が大きくて社員が多いということなんでしょうか。

さて、RAV4 にご対面。びっくりするほど綺麗になっていました。傷跡はまったく見えません。すごいっ。
一部だけ塗装をするのは無理だったみたいで、右側全体を塗装したこともあり、お金は 300$ もとられてしまったのですが、それ以上に嬉しかったので気になりません。
こちらでは珍しくクレジットカードは使えないというので、となりにある Bank of America でお金をおろして(なぜか ATM 手数料で 3$ もとられた)、支払いました。

傷ついてしまったのはショックでしたが、親切な人に声かけてもらって、修理屋さんを紹介してもらって、そして、こんなにキレいに仕上がって、すがすがしい気分です。よかったー。さて、仕事仕事。