このブログを検索

2010年8月25日水曜日

パーソナルトレーニング入口

月曜日の昼は、Tさんが誘ってくれたので、喜んでランチに行きましたー。またしても良い天気でした。
今回は韓国料理でした。でも、韓国に行ったときに行ったような熱気がムンムンとしたスープ系のお店でなく、焼き肉のお店でした。でも、お店は綺麗です。会社からクロスロードというモールまで行き、そのちょっと先にありました。
ランチセットみたいな感じで、山盛りのお肉と、ご飯、サラダ、韓国らしいキムチなどの漬物が6種類ほど出てきて、しかも、7ドルくらいで安かったです。
私はBBQ風味の豚肉、Tさんは牛肉でしたが、牛肉の方がさっぱりしていて食べやすかったように思います。しかし、それにしても、めちゃくちゃ多く、大満足です。

夕方はスポーツジムに行って、前回の続きで、パーソナルトレーニングを受けました。今日の分は無料なのです。前回はあまり運動できなかったのですが、今回は、肩とか背中中心の運動を教えてもらい、まじめに続ければ、ちょっと良い感じになるのではないかと思いました。前回、相談した結果に基づき、よくメニューを考えて頂けました。感謝です。
でも、メモとかしてくれなかったので、忘れないうちに早くもう一回やらなきゃ。

さて1時間のトレーニングが終わったあと、トレーナーの人の、何かトーンが変わった感じがしました(笑)。そうです、次回からの話ですが、続けてパーソナルトレーニングを受ける場合には $65(高い!一瞬 16 かと思ったのですがそんなに世の中甘くない)。
で、うっと思っていたらすかさず、Jump Start Package なるものを紹介されました。12回セットで $650、つまり2回分サービスで、もう少し何かサーキットトレーニングなるものが付いているみたい。

トレーニングでそんな大金を使うなんて、ちょっとありえないとは思ったのですが、即、断る勇気もなく、1週間考えてみたいと思います。