このブログを検索

2010年10月25日月曜日

生活乱れる

頑張って書いた内容が消えちゃってて、ショック。
金曜日は、Kさん、Uさん、そして5年ぶりほどのSさんとCohoレストランに行きました。

あかん、やっぱり、同じ文章を2回書く気になれない。。。

3人ともお元気で、私より忙しくされていて、尊敬するばかりです。今週へろへろで、弱っていた私には眩しぎるくらいでした(笑)。

今週は散々な週だった。生活めちゃめちゃ。歯を磨かずに寝てしまい気が付いたときの、あのショックといったら。。。。自分の担当以外のソフトウエアの問題を見てしまったときの葛藤、などなど弱気な内容だったから、保存されなくて良かったのかもしれない。Blogger(このソフト)をとやかく言う気もないです。

来週から生活を立て直して、それでいて、仕事とか軌道に乗ったら、うちのアパートの1Fの遊び場でパーティしたいなぁと思うのでした。仕事以外も、ウクレレ、ピアノ、テニス、サッカー、あと英語か、身に付けていきたいです。