このブログを検索

2010年10月9日土曜日

シアトルディナー

今日は、以前仕事でお世話になった元MVPさんの YKさんがシアトルに出張途中でシアトルに寄って頂き、呼びかけていただいて、とても楽しいディナー会になりました。

YKさんは相変わらず意欲が高く、久しぶりにお話できて嬉しかったです。約1年半ぶりっすかね。YKさんのおかげで新しい知り合いも増えて、感謝しまくりです。

YKさんが、ロブスター2パウンドを頼んで、まさかとは思ったけど、ほとんど1人で食べた!
確かに、三鷹でステーキ2パウンドを一人で平らげていた人なので、驚いてはいけなかったのだろうけど。
サーモンも美味しかった!



お店は以下。シアトルのWestlake駅の近くの雰囲気のよいシーフードの店で、ちょっと仕事の関係で出発が遅くなってしまったのですが、Yさんの車に乗っけて頂けたので、スムーズに到着することができました。

Blueacre Seafood
1700 7th Avenue, Seattle, Washington

そうそう、お店で、ばったり、同じチームでお休み中のKさん、いやZさんに会ったので、びっくりしました。ちょっと話したかったのですが、タイミングを逸してしまいました。お元気そうだったので安心しました。