このブログを検索

2010年10月8日金曜日

水曜日はすいすいすい、木曜日はもーりもり

水曜日は忙しかったけど、抱えていたバグ(プログラムの問題)をいくつか処理できたので、良かったです。
そして、晩御飯は、日本から出張でHさんがいらしゃっていたので、RedmondのTownCenterのMatt's に行きました。
ここは結構高くなってしまうのですが、料理はなかなか美味しいんです。
残念だったのは、Hさんが以前試して美味しかったという、ミートローフが品切れで食べれなかったことー。
でも代わりにオーダーした豚肉のロースト、つけあわせの野菜含めて、美味しかったです。
写真とるの忘れてしまいましたー。

Hさんには、私がこちらに来ると決める時のマネージャさんで、お世話になりました。
最近はHさんは、流行のオンライン系の仕事で、かつ大変に重要な仕事を担当されていて、忙しそうでしたが、さらに尊敬しちゃいました。

木曜日はミーティングがもりもりで、あまり仕事が進まなかった。でも14時からのミーティングがキャンセルになったので正直、救われました。
夜は、AVテニスクラブのテニスに参加して、帰りました。
田舎から岐阜名物、アユの甘露煮を送ってもらっていたので、ごはんと一緒に頂きました。
こちらも写真は今回お休みですー。

ではまた明日も一日精一杯、がんばろう。