このブログを検索

2010年10月10日日曜日

スープとスカッシュ

土曜日の今朝、Mさんに教えてもらった Farmers Market (朝一みたいなもの?)に行こう!

と思っていたのですが、雨ふっていたので、ちょっと萎えて、二度寝しちゃいました。

起きたらお昼の12時で、2時にSさんとスカッシュの約束をしていたので、起きて、昨日YKさんにお土産でいただいた、日本のカップラーメンとライスを温めていただきました。

辛味噌ラーメンで、麺が平たくて、インスタントと思えないくらい美味しかったです。それでいて、スープを一滴も残さず、飲んでしまった。おなかが、ぷくんと膨れました。そういえば、YKさんも、シアトルの侍ラーメンで、豆乳トンコツを試されたとか。あのメニューの中で、なぜ豆乳トンコツを選んでしまったのだろう。。。人のこと言えないけど。

で、その状態のままスカッシュをしたら、ほんのり、気持ちわるくなりました(笑)。
スカッシュは、先週上手い人がやっているところを見てて、そのイメージでやろうと思ったのですが、ちょっとだけ違ったかな。
Sさんのおかげで、土曜日はスカッシュ!というリズムができて、規則正しい?生活ができてます。


スカッシュのあと、まったりと、筋トレして、ミストサウナと、ごぼごぼジャグジーに入って、ソファーに座ってたら寝ちゃって、着替えたらパンツが前後ろ逆で、ロッカーにカード指しっぱなしで一度引き返したり、って、アホなことしてたら、あっという間に夕方になってました。時間の経つのって、早いですよね。

さて、明日からは、英語の勉強を再開したいと思います。正直、ちょっと折れていて、ここ2週間くらいは逃げまくっていたのだけど、何のためにこっちに来たかっていうと、1つは英語力をつけることにあったわけで、あきらめず、少しでも学習していきたいと思いますー。そう、本とか、CDとか、いくらでも学習教材はアパートにあるのでした。