このブログを検索

2010年6月27日日曜日

ピザが。。。

今日は午前中、過去2か月の給与支払い明細が必要と言われたので、なんとかデータを集めたりしてたら、あっという間に時間経ってしまい、午後一に Red160 (今度住もうとしているところ)にドキュメントを渡してきました。なにせFAXという機械が近くにないので。

午後そのあと、会社に行って、日本にいたときのドメインをこちらのドメインに移す作業で失敗していたので、いろいろ試してみましたが、やっぱりうまくいかないのでした。これがうまくいかないと会社の中のいろいろなファイルにアクセスできなかったり、メールが読めなかったりするので、心配です。

さて今日は、TRADER JOE'S で買っておいた冷凍ピザを、以下の箱の写真のように、オーブンで美味しく焼くことにチャレンジです。サラミとオリーブが入っていて、珍しく小さ目のピザで、いい感じなのです。


パッケージには温め方について、以下の用に書いてありました。

For best results, preheat oven to 400 F degrees fpr 1- ,omites/
Remove plastic wrap.
Place frozen pizza directly on oven rack and bake for 10 to 11 minutes or until cheese begins to bubble.

ところが、オーブンの使い方がよくわからなくて、Preheat (余熱)のやり方がわからず、なかなか、チーズがぐつぐつ来なかったので、しばらく放っておきました。そしたら、結果は、以下のように。。。


思いっきり焦げた!
ばりばり言いながら食べました。でも、お腹がすいていたので、美味しかったです。
それから、バックアップとして目玉焼きと野菜炒めを作りました。目玉焼きって、黄身の部分がしっかり焼くのと、白身を焦げないように焼くのは、両立が難しいですね。こっちの卵って、いつ生まれたものなのかとか消費期限とか書いてないような感じ(あるいはものすごく小さく書いてある?)なので、生で食べるのは怖いです。


では、今日はアパートの下のジムいって、洗濯してから寝ますー。