このブログを検索

2010年6月20日日曜日

土曜日

あちゃー20時まで寝てしまったー。
時々目を覚ましたのだけど、そのまま寝転がっていると、また寝てしまい、そんなのを繰り返していたら20時になってしまいました。
メールをチェックしたら、先日お会いした、Sさんから、今日の夕方のBBQのお誘いが来ていて、すごくもったいないことをしました。
仕方なく、遅くなってしまいましたが、深夜のディナーを作ることに。

今日は、豚肉と玉ネギのパスタです。
岩塩を買ってきたのですが、その開け方がなかなかわからず、あきらめて、塩抜きで作りました。でも、アンチョビを入れたので、塩分はたっぷり。あと、小さい輪切りの唐辛子を入れて、にんにくも入れて作ったので、よい感じになりました。
ただ、ちょっと豚肉が油多かったので、油っぽくなっちゃったかな。でもビール(必須)があるから中和してくれる。


明日は、元気があれば、Mtレニアに行きたい気がしてます。あと、車の免許をとるための勉強しなければ。今日一日、寝ている場合ではなかったのだけど、終わってしまったものはしょうがないので、明日頑張りまする。