このブログを検索

2010年6月28日月曜日

レドモンド タウンセンターその1

今住んでいるアパートから歩いていける距離にある、Redmond Towncenter というショッピング街に行ってきました。
広いようで狭い、このエリア、なぜか全部の店に入ってみたい気持ちになります。と思ったのですが、いきなり、ピンクで鮮やかな店がありました。PINKという女の子の服のブランドがあるんですかね。さすがに一人で入れず、いきなり断念です。

で、今日はこのエリアの2Fにある、タイレストランでディナーにすることにしました。



入ってみると、思ったとおりに気軽な感じで、いい匂いがしました。メニューも色々あり、ディナーコースもあったのですが、あまり時間がないのでやめて、それから単品で探したのですが、2,3人で食べる料理が出てくる感じだったので、選んだのは、カレーです。しかし、ただのタイカレーではない!シアトルならではのサーモン入りで、12$ ちょっとです。



いや、ご飯も来ちゃったので14$ くらいだったかな。

サーモン美味しかった。ココナッツカレーも、ほどよい辛さで美味しかったのですが、ちょっと途中で、くどくなったかな。

1年くらす間に、ここのレドモンドタウンセンターのすべてのレストランを制覇しようか(笑)