このブログを検索

2011年1月9日日曜日

パソコンとTV買おうっと

日本の田舎にノートPCを置いてきたので、その代わりに、パソコンをもう1台買おうかなと下調べを始めました。
明日、ベルビューのBest Buyか、レントンのFry's が良いらしいので行ってみようと思いつつ。。。

そういえばMicrosoft Storeというのもあるんだっけ。ソフトウエアだけでなく、パソコンも売ってるんですね。
https://store.microsoft.com/Locations
ベルビュースクエアにあるらしく、パソコンも置いているみたいなので、行ってみようかな。

今、部屋にTVもないので、TVにもなるパソコン、All In One型のを狙ってます。

HP TouchSmart 600-1371 が23型で $1499 ドル。高い。
Sony VAIO VPCL137FX/R が24型で $1699 ドル。あかん。

21型とかにすれば、$1000 ドル以下で買えそう。明日、実際に見て考えよっと。