このブログを検索

2011年1月14日金曜日

パソコンきたー

HP Touchsmart 600 PC にしました!
今までTVなかったのですが、このデスクトップPCは、All In One型で、TVチューナーも内蔵されているので、そう、ついにTVも同時に入手したことになります!
しかし、まだ、回線などの問題で、まだTV見れてないのですが。。。今日は疲れたので、電源入れてセットアップしただけで、満足です。



Mさんアドバイスにより、アマゾンで安く購入できたので、よかったです!
ちょっとSonyが気になったけど、TVチューナつきのにすると高くなってしまうので、あきらめました。
HPのは会社でも使ったことがあるタッチができるPCです。会社のPCが不足気味なので仕事にも使えるかなぁ。