このブログを検索

2011年1月20日木曜日

先週の金曜日まで遡るのだけど

パソコンのセットアップも完了し、インターネットはできるようになりました。
TVは今週の土曜日にComcastが来てくれて、見れるようになると思うけど。

先週の金曜日は、日本からYJさんがいらしゃっていて、MSさんと一緒にご飯を食べにいきました。もっと正確に言うと、Jさんにご馳走になりました。
お店は、Spice Routeというところ。インド料理のお店で、店員の人は愛想なかったけど、カレーやガーリックナン、チキンなどの味はとても良かったです。
http://www.yelp.com/biz/spice-route-bellevue

2人は今後の日本の経済や政治のことを語っていました。
その結果?MSさんには今週の金曜日に水泳を教えてもらえることになりました。
その結論に至るまでというのは、いじめられていた日本の水泳界など、色々な話があったのだけど(笑)
MSさんが大阪府で8位の選手だったということは、驚いたです。確かに流線型の体をされているです。
ともかく、色々な話が飛び出して、楽しかったです。Jさんには、飲みに誘っていただけることはなかったので、とても嬉しかったです。

今週は前半、仕事がんばったのですが、まだまだ遅れているので、後半もプライベートにも時間使いつつ、がんばっていきたいです。