このブログを検索

2011年1月20日木曜日

今日は久々に晴れた

今日は久々に晴れてました。
この季節は1週間に1度しか晴れない感じ。あのすばらしい夏を考えると本当にギャップが大きい。

今日の写真は、わかりづらいけど、以下です。


今日は晴れたせいか、夜は寒かったです。
ちょっと気合入れて遅くまで仕事しちゃったもんだから、車が凍っていて、しばらく待ってたのですが、なかなか暖まらず、窓から外が見れないので仕方なく、フロントとリアの窓全開で帰りました。
今のオフィスのビルは地下の駐車場がすぐ一杯になるので、外に置いていたことも原因の1つかな。
やはり、もっと早起きして地下に車おいて、帰りは凍る前に帰らないと。