このブログを検索

2011年1月26日水曜日

グルメな冬になってきた、アジアンな友達も来たしね

お昼はRTさんに連れて行ってもらって、インド料理屋さんのビュッフェに行きました。
ここが、びっくりするほど美味しかった。そんなに辛くなく、脂っこくなく、色々なカレーはあるし、チキンとか野菜とか、ほんと美味しいものばかり。
アパートの近くに、こんな美味しい店があったとは。。。
http://www.yelp.com/biz/kanishka-cuisine-of-india-redmond

ディナーも期待できます!
が、色々なカレーだったりサイドメニューを楽しめるので、お昼の方が良いかもしれませんね。
絶対また行く!

夜は、以前自分がリードしていたアジアの仲間たちがアメリカに出張に来てて、一緒にご飯を食べました。
お店はシーフードがバケツに入って出てくるCrabpotです。
私はもう何回も見ているので感動は少なかったかもしれないけど、他のみんなも冷静に受け止めてた:-)
ともかく久しぶりにみんなと会えたし、韓国と台湾で新しいテスターの人が入ったりして、とてもいい感じだなぁと思いました。

横向きで、しかも暗めで、すみませんです。