このブログを検索

2011年1月26日水曜日

月曜日は韓国ランチ

月曜日はランチに韓国レストランに行って買ってきて、オフィスで食べました。
午後からのプレゼンとかの準備で、あまり、味わえなかったような気もしますが、でも、韓国らしさが出ているなぁと思いました。
テイクアウトにしたのですが、韓国料理ならではのキムチ、ナムルセットがついてて、ご飯はお赤飯ぽいご飯が美味しくて、そしてシーフードが色々入ったスープがドンと高めの器に入ってきて、食べられるのだろうか。。。と心配したのですが、結構いけちゃうんですよね。




プレゼンは、あまりうまく出来なかったとは思います。が、とりあえず終わってよかった。