このブログを検索

2011年5月1日日曜日

玉転がし大会

水曜日に、会社のチームのモラルイベントで、ボーリングがありました。特に競いあうわけでなく、適当にみんなが交代しながら転がして、わいわいしました。ベルビューのLucky Strikeというボーリング場なのですが、VIPルームというのがあって、他の一般レーンとは隔離されている4つのレーンと、食べ物と、あとバーみたいのがあったので、まわりの人に気をつかわず盛り上がれるのです。ただ、レーンが4つしかないのに、40人以上も参加したので、ボーリングをしない人もいました。私は2ゲーム弱(途中で交代したので)したのですが、160点くらいとれたので満足です。そう、ついこの前、一度ボーリングにこそ練?にいったので、きっと、その効果だと思います。

そして、木曜日は英語のクラスに顔を出したあと、いつものYさんSさんコンビに加えて、Yさんの紹介で初めてお会いするMさんと、タイ料理レストランに行ってきました。皆さん、よくお話される方なので、圧倒されました(笑)。

でもって、金曜日はPro Clubに行って、Sさんとスカッシュしました。運動不足を感じました。もう少し頻度を上げて運動しないと。