このブログを検索

2011年5月23日月曜日

2回目のチャリティマラソン

今日日曜日は、震災チャリティマラソンの2回目。
13時からだったのだけど、ぎりぎりまで寝てて、遅れそうになりました。そう、SSさんを誘っておいて、遅れるなんて。。。危なかった。
SSさんは1年にフルマラソン3回も出るような人なので、一緒に走るのは無理なんだけど(笑)。

さて、前回は少し走って脱落したので、今日こそは最初ペースを落として60分間走りきるのだと決め手いたのですが、30分間で歩いてしまった。でも、川沿いの堤防を走って、折り返して帰ってこなければいけないので、歩きながらなんとか今回は60分間、ジョギングしました。
心配されていた雨も降らず、何人かの人と話しながら楽しく走ることができました。あ、日本語です。

写真とるのを忘れたー。もったいない。
というより、写真をとる余裕がなかったかな。今の私には、60分走るのが精一杯。募金をして、なんとビールを飲む気にもなれないくらい疲れたので、また帰って寝たのでした。