このブログを検索

2011年5月23日月曜日

Seattle Sounders

土曜日の英語、またサボってしまった。。。昼の3時まで寝てしまう有様。夜はQwestフィールドで試合があって、部署のモラルイベントがあり、チケットを1枚頂いていたので、いってまいりました。
Safeco フィールドの隣なのだけど一度も入ったことなかったので、サッカーも楽しみではありましたが、興味あったんですよね。
サウンダーズは、シアトルのサッカーチーム、結構強いらしい。この日は、なかなか点が入らず、日本のサッカーのチームが決定力不足というけど、サッカーの試合って、ほんと粘り強いものですね。日本ほどではないかもしれないけど、サポーターも小雨のふる中、肩を組んで、盛り上がってました。




駐車場は工夫しないと、一番近いところで $30 と高い。安いところを探したけど、遠くなってしまうし、なかなか難しい。
3F席みたいなところだったけど、顔見知りの人が周りに一杯いて、ほっとドックを4つも食べながら、堪能させていただきました。
試合の方は、寒くて私が帰ったあと、サウンダーズが1点後半終了間際でとったらしく、見事勝利でした。