このブログを検索

2011年5月22日日曜日

ボクシング始めました

この前習いたての英語でいうと、I've decided to take up boxing? になるのかな。
いやいや、ボクシングといっても、部屋でやるやつやけど。
いやはや、こちらのご飯って、日本に比べれば繊細でないし美味しくないといいながら、結構美味しくて、バクバク食べちゃうんだよね。
それもあって、ボクシングキットをセットしました。組み立て式で、おどろいたのは、設置する台が軽い入れ物になってて、重りとして砂か水を一杯入れろって書いてあるので、水を入れたのだけど、これ、水、腐ったりしないのかなー、いやだなぁ。
でも、これでしばらくはストレス発散になるかも。


他にもYさんに紹介してもらった健康グッズを今、注文しようとしているところー。
これで安心して、美味いものを引き続き、がんがん食べられるかな。
日本にいたときより10 kg 近く太ったのだけど、気をつけようとは思いつつ、食べるのは止まらない感じ。

今週はランチのときに、餃子が美味しい中華料理屋さんを紹介してもらって、日本人ランチしてきました。みな美味しかったなぁ。特にしたの「おこげ」が良かった。



YさんがLeftoverをキープして頂いたおかげで、私はその中華をディナーにも楽しむことができました。