このブログを検索

2011年5月31日火曜日

オレゴン2日目

2日目の夜は、Sさんのご長男のカレーパンチを浴びながら、気がついたらベッドに横たわり爆睡しちゃいました。よく知らないのだけどアンパンマンは子供たちのヒーローですね。
今は3日目の朝、ホテルのプールで遊んだあと、買い物をして帰るところです。会社のメールとかはまったく見なかったので、休み明けが心配ではありますが、とてもリフレッシュできました。

ちょっと時間がないので、とりあえず写真だけ。
2日目は、AVE YOUいや、しまった忘れたけど、前回きたときには荒れていた海でサーフィンしました。ロングボードを借りて、ちょっとだけ、波に乗れた感じがして、とても楽しかったです。

お昼にサンセットビーチの近くで食べたサンドウィッチが美味しかったなー。お店の中にビリアード台がおいてあって、Hくんが執着心があったようで遊ばせてあげることができず、ちょっと可愛そうだったけど。

午後は、Timrakだったかな、大きなチーズ工場があるところで買ったアイスクリームが美味しかったです。

夜はSeasideまで戻ってきて買い物と、中華料理を食べました。ここのお店は初めてだったようなのですが、結構美味しかったです。