このブログを検索

2011年6月1日水曜日

オレゴン3日目

今日は風邪気味だったのと疲れもありまして、サーフィンはあきらめて、ホテルのミニプールで遊んでました。
そのあと、帰る前に海岸を見に行ったのですが、この日は波が良かったらしく、いっぱいの人が来ていて、おどろきました。昨日は自分たち以外には誰もいないところだったのに。。。
とまぁ、でも、残念ながら帰らないといけないので、またくることを誓い、帰路につき、途中のアストリアでランチです。



ランチのあと散歩してたのですが、無過失かっていた鉄道の線路を使って、ゆっくりのトロリーが動いていたので、びっくりしました。


レドモンドについたあとは、いつものカレーでしめて、夜21時には帰ってきました。明日から仕事。。。
あ、そうだ、MSさんからサーフィンボードを1つ譲っていただけることになりました!青色のCoolなロングボードです。使いこなせるまでには、時間かかりそうですが(笑)。
それにMSさんからバンフにいかれたときのお土産でメイプルクッキーとKokaneeというさっぱり系のビールを頂きました!

ほんと、MSさんにはお世話になってしまい、感謝感謝。