このブログを検索

2011年2月6日日曜日

バスどうなるじゃろ

9割くらいは要らない広告ばかりが郵便ポストに入っているのですが、ときどき、重要なものが入ってます。
King Country METRO さんからの1枚ぺらですが、バスの運行変更を伝えるもの。
なんと、今年の10月1日から、以下のラインがDiscontinueと書いてあるように見える。

225, 229, 230(east part), 247, 253, 256, 261, 266, 272, 926

えっ、253 と 256 といえば、自分が会社に言ったりベルビューに行くときによく使っているバスではあーりませんか。
意見がある人は Contact しろと書いてあるので、「なくさないでー」とメールしておきました。どうなることやら。
でも、形だけかもしれないけど、このように市民から意見を聞こうという姿勢は良いなぁと思いました。バスとか鉄道って、日本だと、否応もなく変更されてしまうイメージがあるんだけど。

火曜日は残っていたスープと、QFCチキンと、QFCのお寿司コーナーにあったマグロの春巻きみたいなものを頂ました。