このブログを検索

2011年2月18日金曜日

焼肉

この前の金曜日は、Monsoon Eastというベルビューにある、お洒落なレストランで、MKさんが声かけてくれて日本から出張できているNMさんとTKさんとそれからアメリカチームの日本人でディナーする予定でした。
が、ちょっとミーティングが長引いたりして残念ながら、うまく待ち合わせできず、流れてしまったんだよね。残念。

でも、そのあと一緒にそのレストランに向かったMSさんと、「じゃぁ、2人でどこかに行きますか!」という話になり、ブルージンジャーという焼肉レストランにつれていってもらいました。

http://bluegingerbellevue.com/

ここは一瞬、シアトルでなくて、韓国にいるのではないかと思うくらい、店員さんもいかにも韓国ぽい細めの人が多くて、鉄板がそれぞれのテーブルにおいてあって、これはまさに焼肉レストランだ。メニューについても、焼肉やスープ、冷麺など、美味しそうなものばかり。特にカルビが柔らかくて美味しかったかな。