このブログを検索

2011年2月6日日曜日

たまご4つ

月曜日は辛ラーメンに、期限が迫ったと思われる卵4つ入れて食べたかなー。


韓国お得意の辛いーラーメンと、卵が4つ中和して。。。と思ったけど、辛さの勝ち!
そして、辛いものを頂くと、くしゃみが出て、びひゃーと。汗も出て、すっきりするのであります。

去年 10kg太って、ちょっと最近やせたかもと思っていたのですが、Pro Club で計ったら 75 Kg でほとんど変わってなかった。でも、
でもでも今日、先日Yさんに教えてもらった健康管理サイト(http://www.sparkpeople.com/)に行って、入力してみたら、BMIが 24,8 でギリギリ肥満でなかったので、ほっとした。
でも、これから気をつけないとですね。