このブログを検索

2011年2月20日日曜日

2月12日

この前の土曜日の12日は、私の誕生日だったんですよねー。
日本にいるときは、歯科検診やらを受けることにしてたんだけど、こちらではまだ怖くて歯医者にいけない。。。でも、クリーニングだけはしてもらおうかなと思い始めてます。
なので私の歯科検診の代わりに、愛車のトヨタRAV4を検診に連れていきました。
そろそろ6ヶ月近くになるし、近いうちに遠出のドライブをすることもあって、ディーラーに持っていきました。
こちらのメンテナンスチェックって、どんなものか興味あったのですが、車を持っていったら、サービスのところのシャッターが開いて、一番後ろに停車しました。
予約したつもりだったのですが、必要なかったみたい。

本当はどんなチェックか見たかったのだけど、2時間後にまた来てといわれて、車を預けて、近くのSubwayのサンドイッチランチに行きました。

結果としては、何も問題なく、オイル交換もなかったのでした。そして、よくわからなけいど無料だった!

誕生日としては何もなかったですが、ゆっくり土曜日を過ごせたのでよかったです。