このブログを検索

2010年9月24日金曜日

一皮むけた

今日は午後、日本から出張中のSHさんがオフィスに来てくれたので、ちょっとの間ですが、いろいろ話しました。

さて、今日はベルビューカレッジなるところに行って、先日Sさんに教えてもらった、英語の無料クラスにサインアップしてきました。平日の夕方はなかなか時間通りに行けないので、土曜日の午前中のクラスにしました。

http://bellevuecollege.edu/artshum/prepforwork/

ベルビューカレッジって、結構大きいのですね。そして、どこの駐車場も結構いっぱいになるほど、みんな勉強しに来ているんだなぁというのがわかりました。ちょっと遅れてしまったのですが、なんとかサインアップが完了。よかったよかった。

帰りに菊寿司によって、かつ丼を持ち帰りで注文して会社に戻って食べました。そのあと夜になったらテニスに行きました。12名を想定しているクラスが8名だったためか、Kさんもお誘いして一緒に参加したのですが、結構ハードでした。特に罰ゲームの、蛙ジャンプがきつかったです。

ソックスと靴をちゃんと揃えないと。。。途中で足の裏がなんか痛いなと思ったら、親指の付け根のところに水膨れができてて、その皮がやぶけちゃいました。それだけハードだったのか、靴やソックスがよくなかったのか。

ということで、仕事遅れ気味なので、なんとかしないとー。明日も頑張ります。