このブログを検索

2010年9月20日月曜日

19日の日曜日

またしても、やっちまいました。
朝、11時まで寝坊したショックで、トイレにいってから、もう一回ベッドに入ったら最後、12時間寝ちゃって、もう次の日になってしまいました。
普通ならショックで寝れなくなるとかだと思うのだけど、やらなければいけないこと溜まっているのにねぇ。
あと8時間くらいで会社いかなければいけないのだけど、もう一度寝るべきか、起きているべきか。
起きている自信はちょっとあるのだけど、朝晩逆転しちゃうしねぇ。

日本は今頃、20日の祭日を楽しんでいるころでしょうか。

とりあえず、冷蔵庫に入っているチキンを冷凍庫に移してっと、メール読んで、えと、3時には寝るかな。
何事も目標立てないとねー。適当に起きて、シアトルに行って栗探して、帰って料理して、そのあとたまっている仕事をこなして、401Kの登録して、と何となくは予定立てていたのだけど、それでは、自分の怠け癖の方が勝つみたい。このあたりが1人暮らしのポイントなのかも。ま、がんばっていきましょうー。