このブログを検索

2011年4月24日日曜日

英語さぽった

土曜日の英語クラス、3回目にして、さぼっちゃいました。ちょっと風邪をひいたか、妙にしんどかった。いや、病は気からというしねぇ、これはさぼりだ。ということで、一日寝てしまいました。

月曜日はKさん、Sさんとカークランドというところにあるボーリング場に行って、幸先の良い1週間をスタートしたのです。スコアは聞かないで。。。


月曜日、火曜日はトレーニングとかミーティングで、ほとんど仕事が進まず。
それから水曜日は、YさんとSさんに誘っていただいて、日本から出張に来ているSHさんは参加できなかったのですが、ワインを飲みにいきました。イタリッシニモ(http://www.italianissimoristorante.com/というレストランでした。Yさんがお気に入りの JMワインセラーの経営者に会えて、Yさんがめっちゃ喜んでいたのが印象的:-)


木曜日は英語のクラスに行って、金曜日は会社を早くでてSさんに誘っていただき、MayMore Parkで、軽くサッカーなどをして遊びました。
今週も充実した1週間でしたが、土曜日は、もったいないことをした。