このブログを検索

2011年4月18日月曜日

チャリティマラソン

今日はゆっくり寝た後、日本人が中心になっての、チャリティマラソン大会があったので、参加してきました。
Tシャツ(下の絵)を購入し、それが赤十字を通じて義援金にしてもらえるのです。



マラソンのほうは、100分コースでしたので、私は途中で脱落です。半分の50分くらいだったかな。
はてしなく続く川の堤防を安全に走ります。30人くらいの参加だったかな。
以前にはなかった息苦しさが、太ったのを再認識させてくれました。足も久しぶりに走ったので、筋肉痛が少しします。




ということで、私は早めに失礼して、すぐちかくのRed Hookというブルワリー(ビール)に行き、バーで一杯飲みました。つまみで頼んだ、ソーセージとほうれん草サラダ(なぜかどっさりステーキがついてきた)が多すぎて、食べきれなかった。ソーセージは美味しかったなぁ。ほうれん草サラダの方はちょっとうぷっとなりました。


ということで充実した日曜日になりました。が、お腹の方も走って少しやせたかもしれないけど、そのあとの食べ過ぎで、やはり充実した感じになってます。