このブログを検索

2011年4月4日月曜日

ベルビューラーメン

日本のようなラーメンないなぁと言ってるのですが、日曜日にベルビュースクエアに行って、Boom というお店でラーメンたべてきたのですが、結構いけるような気がします。
この店は他にも日本食を用意していて、となりは回転寿司があるような日本びいきのお店でした。


頼んだのがメニューの一番上にあった、Chicken Spicyラーメンというやつで、レモングラスがちょっと利いている鳥そばという感じでした。にんじんとねぎが多く入ってて、食感もよく、満足でした。
次回は普通のラーメンをチャレンジしたい。そうじゃないと、本当に美味しいかわからないです。