このブログを検索

2011年3月13日日曜日

MVPサミット

2/27の日曜日の夜は、日本からMVPといわれるお客様がべるビューにいらっしゃって、私もディナー会に参加させていただきました。

http://www.pts.co.jp/corp/mvp_summit2011/

写真とったはずなのだけど、残ってないんですよねー。

ちなみに、MVPとは、Most Valuable Professionalの略で、オンラインやオフラインで、例えば、ユーザー会のリーダー的存在で、あらゆる製品を日本のユーザーに紹介、そして便利に使ってもらえるよう、色々な活動をされているプロフェッショナルな方々です。

古くからいらっしゃる昔、お世話になった方々に挨拶することができましたし、また、新しく知り合えた方々もあって、うれしかったです。特に、そのパーティの前にも少しお話することができたのですが、色々な意見を寄せていただいていたSさんと話せたのは良かったです。