このブログを検索

2011年3月7日月曜日

スノコルミー

スノコルミーの滝に行ってきました!

http://seattlewalker.com/Activity/snoqualmie.htm

行ってみたら、アパートから40分もかからないような近くにあって、びっくりした。そんなあっという間に行ける場所にありますが、アパートの周りとは大分違って、雪景色でした。
滝は落差が大きく(ナイアガラの滝の次くらいに落差が大きいとか)、壮大で美しかったです。滝の周りの水しぶきが凍って、木々についているようです。



ちょっと残念だったのは、滝の下の方まで、道が凍ってて、行けなかったことかな。でも、滝の冬景色が見れて、良かったです。
木についてた氷が落ちてきて、僕の頭に命中して、アメリカ人さんにも笑われた。

帰りにはアウトレットモールが、すごく近くの高速に入る手前にあったので、少し寄って、アディダスのテニスシューズを買いました。