このブログを検索

2011年3月27日日曜日

うわじ引越し

25日の金曜日のお昼は、Mさんと、I love Sushi というレストランに行って、ランチしました。
お弁当Boxを頼んだのですが、お刺身、てんぷら、チキン、サラダ、ご飯に味噌汁がついてきて、一瞬日本にいるかのように勘違いしてしまうほどです。
Flounder Sushi というのが気になって追加でお願いしたところ、ヒラメでした。5$ ちょっとだったし美味しかったです。2人で分けようと思ってお願いしたのですが、ちょっと理由もあって1人で食べちゃいました。食べ過ぎました。

さてさて、

会社の近くにあった宇和島屋が、ベルビューに近いほうに引越ししました。

今日25日の金曜日が開店日でしたので、会社のあと、行ってきました。
当然ですが、以前に比べて、とても綺麗で、中の証明も明るめ。ちょっと広くなったような感じで、スペースに余裕があるように見えました。


紹興酒、卵、たまねぎ、日本ねぎ、スナック、そしてインスタントラーメンなどをまとめ買いして、30$ ほど。特に開店セールで激安になるわけではなく、残念でしたが、宇和島屋ファンとして、初日に買い物に来れたのは良かったです。

帰って、早速ラーメンを作りました。今日は沖縄ラーメンって書いてあるインスタントラーメンを入れて、卵3つ、ためねぎ半分、ねぎ2本、それからポークハムを入れるフライディスペシャル!


どのへんが沖縄ラーメンか、わからなかったけど、塩ともしょうゆともいえないスープが、シンプルで美味しかったです。