このブログを検索

2011年3月13日日曜日

卒業

ここのところ、Blog を更新できてなくて、残念な感じー。やっぱり、毎日書かないと、調子狂うよねぇ。でも、毎日続けることは、とっても難しい。最近は、ソファーベッドで寝てしまい、となりの部屋のベッドで寝ることも難しくなってる。そして、なんとなく、体が痛い(笑)

ぐっと戻って、2週間前の金曜日だけど、MSさんが会社を辞められるとのことで、Yさんに仕切っていただいて、Blue Ginger という焼肉やさんでパーティしたのです。
その日は、とても寒い日で、こっちのレストランって、明かりも暗めで、そして、足元が寒い。
でも、焼肉は美味しかったです。

MSさんは、新しい目標に向かって進まれるということです。すばらしいです。
焼肉と店員さんと寒さと会話に夢中で、MSさんを景気よく送り出すことができたかどうか、あとでちょっと後悔しました。写真も撮らなかったみたいだし、まったく、何をやっていたのか。

今、なぜ思い出したかというと、日本からサポートのSMさんがやってきて、MSさんのオフィスにいったら、がらんがらんだったと聞いて、そのとき実感したのでした。
MSさんには、私がこちらに着てからとてもお世話になり、とても感謝してます(説得力ないけど)。会社を辞められても、こちらでの生活は続くということで、これでお別れというわけでなく、これからもお会いできそうなので、良かったです。