このブログを検索

2010年11月7日日曜日

ずいぶん成長した

土曜の午後はジムに行き、Sさんと久々にラケットボールしましたー。
お昼に食べたインドカレーがお腹に重い。カレーが油っぽかったのと、ご飯とナンが両方ついてて、残すのはもったいなしと思って気が付いたら、ちょっと苦しい。

ここのところ夜遅く食べることが多くて、なるべくしてなったのかもしれないけど、お腹がずいぶん成長しました。


今までも結構太ったかもと思っていたのですが、今日は確実に悟りました。ご飯食べて3時間あと、さらに運動をしたあとというのに、お腹がぷくんとしてて、ついに、、、ズボンのボタンがしめられなくなった。その写真が以下です。

(あまりにも衝撃的な写真のため、写真は削除されましたー)
なんだろうな、これは。ここまで、桃のようなお腹になったのは初めてだ。

今日こそ、ここに誓う。明日からはダイエットだ!

今日の夜はSさんと、それから日本から遊びに来ていたKさんと、I Love Sushi にご飯食べに行きました。
Kさんはアメリカにスペースシャトルの打ち上げを見に来て、残念ながら延期続きで見れなかったのだけど、ディズニーランドなど楽しまれてからシアトルに寄って頂いたんすね。
スパイシーロール、美味しかったです。Kさんの言ってた幻のベルビューロール?食べてみたかった。
話と食べるので夢中で、料理の写真を撮るのを忘れたー。なぜか回転できないけど、許して。



今日はひどい雨でした。明日は晴れて、Kさんが安全に帰れますように。