このブログを検索

2010年11月1日月曜日

近くのトレイル散歩

土曜の夜は、夏時間が切り替わるのかと思ってたのだけど勘違い。7日に切り替わるんですね。
で夏時間とは関係なかったのだけど、パソコンが調子悪くなって、夜中の3時まで奮闘してたのですが、あきらめてそのまま机で寝てしまいました。
朝おきたら、治ってた。。。なんだったろうか、あの c0000021a のSTOPエラー。ハードウエア系に間違いないとは思うのだけど。どうも、音が変になったり、ディスプレイがちらついたり、ハードディスクが遅くなっている感じがしたので再起動しようと思ったら、そのあと起動できなくなってた。

ま、いっか。で2度寝して、起きたのは12時。。。が、今日はいつもの私と違った!
そのあとショックで寝ずに、近くのサブウェイでサンドイッチを買って食べて、そのあとジョギングに行きました。
メイモア公園まで走ろうと思ったのだけど、よく考えたら車で通ったことしかなくて、車だとひゅっと行けるのだけど、距離がよくわからず、、、途中で挫折して、気が付いたら、近くのトレイル(散歩道)に入ってました。
朝は雨降ってたのだけど、お昼は晴れていて気持ちよかったです。



で、帰りに図書館(ライブラリ)に寄ったのだけど、結構、人が一杯いた。パソコンで調べものをしている人も多かった。日本の本はあんまりなかった。

という感じで、うだうだしていたら、あっという間に日曜日は終わってしまう。。。
晩御飯は、さっぽろ味噌ラーメンに玉子を入れたものと、それから、野菜と購入したギョーザを一緒にして、水を少し入れ電子レンジで80%パワーで2分、蒸し蒸ししました。


なんだかわからない料理になった(笑)。