このブログを検索

2013年5月28日火曜日

変な 5K ラン

今日は、シアトルの方のマグニソンとかいう公園で 5K Run に参加してきました。
変なマラソンだった。なんか学生中心で、4人組で、1人をかついで走っている。
なるほど、これは1人がケガをしたときの、何かの訓練か。。。でも、楽しんでやってる。

http://students.washington.edu/semperfs/drupal/home

普通に走っている人も、いるので安心。
しかし、雨で結構つらく、いいかげんな Run で、人が大体集まったら、いきなりカウントダウンしてスタート(笑)
測定とかも、してくれないのだけど、雨で早く終わりたいという気持ちもあり、表示をみたら27分くらいで完走。そう、今回は、歩かず走ったのでした。

終わった後、ProClub で風呂に入ったあと、回転寿司に。
なんと、Mさんより、一皿多く食べてしまった。合計7皿とうどん。食べ過ぎた。