このブログを検索

2013年5月22日水曜日

ポートランド ハーフマラソン

オレゴン州のポートランドで、ハーフマラソン参加したんだよね。
記録は、2時間17分12秒。途中、しんどくなったら歩くという、いつもの根性なしRunでした。
でも、きっと、これでまた痩せたと思う。思いたい。
5月は、これで合計 45km 走ったことになる。


結構盛り上がっていた。参加者は9千人くらいだったか。
途中、ミュージックバンドが5箇所ほど、チアガール軍団も10箇所くらいだったか、すごい応援してくれていた。町の中の景色も、橋を渡るときも気持ちよかった。
ちょっと、登りが多くてつらかったけど、なかなか、良いコースだったのではないかと思う。

そう、車で3時間弱ほどかかるので、一泊で行ったのです。
前日に、ゼッケンもらわないといけなかったし、ただ、その Expo イベントは、これまた結構楽しかったです。
ゲームもあり、つまみ食いあり、下の写真をとったりとか。


走ったあとの Lunch は、ベルビューのリンカンスクアエにも入っている、名前の覚えにくいところ マコーミック&シュミットとか。。。ここは、ちょっと高いけど、めちゃ美味しいし、海沿いのすばらしいロケーションにあったのでした。


いやぁ、ほんとオレゴンは、いいですねぇ。