このブログを検索

2013年7月2日火曜日

シアトルハーフマラソン

そうそう、「走ったの?」って、質問いただいたので。。。
はい、6月22日の Seattle であった Rok'n Roll マラソン、参加してまいりました。

朝4時30分に起きて、シアトルに向かいました。朝、しんどかったー。
なんとか、いつもの友達と、時間通りに到着。あとは、もう適当に楽しむだけ。
ゼッケンの番号からして、約 3 万人はいたかな。

が、今回は、なんとなく予想できていたのですが、途中でお腹が痛くなってトイレにいったりで、大変だったなぁ。

でも、今回、応援が、めちゃ嬉しかった。特にゴールのとき。そんなことだったら、もう少しだけ、途中走って頑張ればよかったかと思っちゃいました(笑)。いつものように、15km あたりから、早歩き散歩モードに変わっていたのでした。

しかし、シアトルも暑くなってきました。しばらく、マラソンはお休みですな。