このブログを検索

2013年5月2日木曜日

お好み焼き

Mよさんが美味しいのが作れた言われていたので、対抗?して、お好み焼きを作りました。キャベツはめちゃ荒くしか切れなかったし、豚バラも適当、水の量も適当、アメリカにいるからとか関係なく、こんなんで出来るのかなぁと思いきや。。。
美味しい!お好み焼きの元って、すごいっ。山芋も入っているようで、ふっくらと。そして、荒いキャベツも、なんとか、まとめてくれて、なんとか、つながって焼けた。



いやぁ、美味しかった。

さて、今日は5月の初日、会社の帰りに 3km だけ、ジムで走りました。先月はほとんど走らなかったのだけど、5月はイベントも多くて、もしかしたら、今度こそ、ほんとうに、もしかしたら、月間 100KM Run を達成できるかもしれない。今日は良いスタートを切りました。