このブログを検索

2011年11月6日日曜日

今の会社に15年

日本の会社と、ここアメリカの会社(まだ1年ちょっと)あわせて、この10月で15年が経ちました。
チームで一緒にランチに行って、お祝いしていただきました。
てんぷらとアイスで、てんぷらアイスがデザート。

I Love Sushi というお寿司やさんなのですが、この名前は Windows NT 3.51 の隠しコマンドにもなっており、スクリーンセーバーの3D テキストで、寿司ネタが順番に表示されるという、ちょっとしたお遊びがありました。
ちょうど15年前、日本で会社を変えて、入社するころだったので、なんだか、運命的なものを感じるのでした。